目指すはどーる系☆

お人形のような顔やスタイルに憧れる早紀です(*´▽`*)

ディズニー大好き♪やっぱり夢の国!

アトラクションはまずはイッツアスモールワールドのボートに乗りました。


このアトラクション大好きです(笑)

後はプーさんのハニーハントや、ビッグサンダーマウンテンに乗りました。


最近ジェットコースターの楽しさがわかってきた(^^)

車で行ったのですが、帰りはイタリアンを食べて帰りました。

ディズニーランドに行けただけでも嬉しかったのに、

帰りに美味しいイタリアンも食べられて本当に大満足の楽しい休日でした。 

やっぱりディズニーランドはいつ行っても楽しいので、

ぜひまた近いうちに行きたいと思いました( *´艸`)