目指すはどーる系☆

お人形のような顔やスタイルに憧れる早紀です(*´▽`*)

とある休日☆

お友達とショッピング(^^♪

買い物に行く前におやつの時間でもあるし、スタバに寄ることにしました。

今季節限定で販売しているのを飲みたいね、と言っていたので買ってまったりすることにしました。

食べながら最近の出来事をしゃべっていました。

コストコに行った話や、知り合いの人が病気になった話、旦那や彼氏の愚痴などを言っていました。

そして今度結婚祝いのプレゼントを渡す日をどうするのかも話し合いました。

直接友達にLINEを送り、今度休みの日に家に遊びに行くことになり、その日に渡すことにしました。

食べ終わってから高島屋にお祝いのプレゼントを買いに行きました。

お料理好きのお友達に渡すから包丁やキッチン用品にしようと決めていたので

キッチン用品のコーナーへ。。。

包丁はたくさん種類があり迷いましたが、セラミック包丁が手入れも簡単そうで買うことにしました。

後は、キッチン便利グッズと幾つか購入!

プレゼントも揃い、買い物終了しました。 

お互い晩ご飯は家にあるので、買い物が終わってそのまま解散することにしました。