目指すはどーる系☆

お人形のような顔やスタイルに憧れる早紀です(*´▽`*)

早くも服の入れ替えで断捨離!

8月も半ば、あっという間に夏も終わりだなぁ~

まだまだ暑いけど(笑)

このお盆の間に断捨離しよーと思い立ち、

圧縮袋の中の眠っている秋冬のお洋服を圧縮袋から出して、

要る、要らない、の作業をしなくちゃなりません(笑)

処分のポイントは、1シーズンで1回も袖を通さなかった古着です。

人の体はひとつ、1週間は7日ですから、どうしてもそういう服はでてくるよね~

古着屋にだすなら、購入して3年間前までの商品が、

査定を付けてくれる目安になるそうです!

だから古着は鮮度があるうちに、もう着ないんだったら早めに売った方がいいよね(^^)

秋冬物はがさばるから、果たしてクロネコヤマトのBOX幾つになることでしょうか?