目指すはどーる系☆

お人形のような顔やスタイルに憧れる早紀です(*´▽`*)

良さを再確認!作業がはかどる~

久々にレコードを聴いてみました!


側で曲を奏でているように感じられ、ボーカルの声も自然です。

レコードをかけながら作業をすると気持ちも上がってきて、片付けも楽しくなってきました。

今日かけたレコードはフリートウッド・マックのタンゴ・イン・ザ・ナイト。

このバンドを知ったのは、去年、私の上司がBBQを開催した時でした。

BBQ会場から最寄りの駅まで車で送ってくれた時に流れたのが

ナイト・イン・チュニジアのアルバムに収められているビッグ・ラブという曲だったのです。

ギター一本のスリリングな展開。

私は始めのイントロを聴いただけでこれはすごい曲に違いない、

と確信して誰のなんと言う曲かを脳内に刻み込んだのです。

レコードってやっぱりいいですね(^^)