目指すはどーる系☆

お人形のような顔やスタイルに憧れる早紀です(*´▽`*)

Kindle fireをどうしても活用したい話(笑)

 

PCでもKindleが読めて、その途中からタブレットで読む、なんてことも出来るのがとても便利です。

栞をはさんだらサクッと同期してくれるのでありがたいですね。


さらに、ニコニコ動画もアプリがあって、よく流しています。

動画にも十分対応してくれるので嬉しいことです(^^)

 
あとはAmazonビデオなんかの動画配信サービスを活用したいな、って思っています。


が、私が見たいと思っているアイアンマン2などマーベル映画の吹替版が、

Amazonビデオではほとんど見つからなくて困ってしまいました。

TsutayaTVやU-NEXTがどうやら配信してくれているようなのですが……。

実は、Kindle fireを買うにあたって、ついでにAmazon Studentにも入ったんですね。

なので、このサービスをもっと活用できるようにAmazonビデオで見たいと思う作品を模索したいです。