目指すはどーる系☆

お人形のような顔やスタイルに憧れる早紀です(*´▽`*)

きらっきらな王子さま(笑)

3月いっぱいで、私が好きだったジャニーズ事務所のグループ、KAT-TUNのメンバーの一人が、辞めてしまいました。
田口淳之介くん。
SMAP以来ジャニーズからすーっかり離れていた私を、力づくで引き戻した張本人でした。
10年とちょっと前、女優の鈴木杏ちゃんが主役のドラマ、「がんばっていきまっしょい」に出演していました。
「ボート部のムードメーカーで、明るくてさわやか」な田口くん(の、役名ど忘れです)が、久々に見た「王子さま」に見えるくらいに、きらっきらでした。
それから、インターネットで情報を集めて、当時ジャニーズJr内のグループだったKAT-TUNのメンバーで、「残念なイケメン」と呼ばれていた、田口くんに辿りつきました。
「残念なイケメン」の理由は、ダジャレが得意だったり、意図しないところで笑いを取ったりと、きらっきらな外見とは違って、色々残念だからです。
でも、「残念なイケメン」でも、私にとっては「きらっきらな王子さま」でした。

ありがとう!