目指すはどーる系☆

お人形のような顔やスタイルに憧れる早紀です(*´▽`*)

モロッコ料理を堪能!そういえばお昼も・・・

前から気になってたモロッコ料理食べてきました(^^)

ここのお店、ハンモックが置かれていたので座りたかったのですが、

初めて入るお店だったし「こちらへどうぞ~」ってソファ席に案内されてしまったので 

ハンモック体験ができなくてちょっと残念でした。

ハンモック、欲しいなぁ・・・(笑)

さて!席に着きメニューと睨めっこ!

モロッコ料理は未知の領域の私たちは何を頼めばいいのかわからず・・・

結局、店員さんを呼びおススメのタジンやクスクスの大皿料理と

モロッコビールを注文しました( *´艸`) 

そういえば、この日のお昼もケバブを初めて食べたのですが、

予期せず「中東づくし」になってしまいました。

中東で旅行しやすい場所ってどこなんでしょうねぇ。

いつか行ってみたいなぁ。