目指すはどーる系☆

お人形のような顔やスタイルに憧れる早紀です(*´▽`*)

ウォーキングのススメ(笑)

この休日は最近さぼり気味だったウォーキングへ!

スポーツブランドの紺のスポーツウェアに着替えてウォーキングに出かけました。

私の家の周りでは、ウォーキングをする人達が多くて太っている人が少ないです。

また、ウォーキングやランニングをしている人は

70歳くらいになってもスタイル良く綺麗でいられます。

私も10代の頃よりも今現在の方が顔も体も若いですし、

元気で精神的にも落ち着いているので幸せです(笑)

しかし、3年くらい前は具合が悪くて毎日寝込んでいて精神的にもボロボロでした。

そして、私が3年前の最悪な状態から今現在の幸せな状態になったのは、

ウォーキングのお陰です。

なので、健康、スタイル維持のためにもウォーキングおススメです(´▽`)