目指すはどーる系☆

お人形のような顔やスタイルに憧れる早紀です(*´▽`*)

初めて行きました!!!

実は昨日、バイトの先輩と私でTRIALというお店に行ってきました!


私自身TRIALにいくのは初めてでとても楽しみでした~(=^・^=)


TRIALは24時間営業なのでコンビニ感覚でいくことができます~

なんかスーパーを24時間営業にした感じです。

肉野菜雑貨…様々な商品が販売されていました。

なかにはたこ焼き器やエスプレッソマシーンまで…

スーパーをはるかに超えていそうでした笑

しかも嬉しいことにお値段が安いんです

もう一度いいます、安いんです!!!!!

だってリップクリーム1個60円切っているんです!

入店からお店をでるまで驚きの連続でした!

思わず深夜なのに大はしゃぎ

安いのは大切です笑

いろいろ買っても2000円超えなかったのでお財布にやさしい買い物になりました(^^)