目指すはどーる系☆

お人形のような顔やスタイルに憧れる早紀です(*´▽`*)

とある休日☆

お友達とショッピング(^^♪ 買い物に行く前におやつの時間でもあるし、スタバに寄ることにしました。 今季節限定で販売しているのを飲みたいね、と言っていたので買ってまったりすることにしました。 食べながら最近の出来事をしゃべっていました。 コストコ…

早くも服の入れ替えで断捨離!

8月も半ば、あっという間に夏も終わりだなぁ~ まだまだ暑いけど(笑) このお盆の間に断捨離しよーと思い立ち、 圧縮袋の中の眠っている秋冬のお洋服を圧縮袋から出して、 要る、要らない、の作業をしなくちゃなりません(笑) 処分のポイントは、1シーズンで…

良さを再確認!作業がはかどる~

久々にレコードを聴いてみました! 側で曲を奏でているように感じられ、ボーカルの声も自然です。 レコードをかけながら作業をすると気持ちも上がってきて、片付けも楽しくなってきました。 今日かけたレコードはフリートウッド・マックのタンゴ・イン・ザ・…

Kindle fireをどうしても活用したい話(笑)

PCでもKindleが読めて、その途中からタブレットで読む、なんてことも出来るのがとても便利です。 栞をはさんだらサクッと同期してくれるのでありがたいですね。 さらに、ニコニコ動画もアプリがあって、よく流しています。 動画にも十分対応してくれるので嬉…

きらっきらな王子さま(笑)

3月いっぱいで、私が好きだったジャニーズ事務所のグループ、KAT-TUNのメンバーの一人が、辞めてしまいました。 田口淳之介くん。 SMAP以来ジャニーズからすーっかり離れていた私を、力づくで引き戻した張本人でした。 10年とちょっと前、女優の鈴木杏ち…

モロッコ料理を堪能!そういえばお昼も・・・

前から気になってたモロッコ料理食べてきました(^^) ここのお店、ハンモックが置かれていたので座りたかったのですが、 初めて入るお店だったし「こちらへどうぞ~」ってソファ席に案内されてしまったので ハンモック体験ができなくてちょっと残念でした。 …

ウォーキングのススメ(笑)

この休日は最近さぼり気味だったウォーキングへ! スポーツブランドの紺のスポーツウェアに着替えてウォーキングに出かけました。 私の家の周りでは、ウォーキングをする人達が多くて太っている人が少ないです。 また、ウォーキングやランニングをしている人…

初めて行きました!!!

実は昨日、バイトの先輩と私でTRIALというお店に行ってきました! 私自身TRIALにいくのは初めてでとても楽しみでした~(=^・^=) TRIALは24時間営業なのでコンビニ感覚でいくことができます~ なんかスーパーを24時間営業にした感じです。 肉野菜雑貨…様々な…

減塩がいいって聞いて実践してみたよ(^^)

ここ数日減塩を意識して生活を続けています。 減塩していると食欲は減った気がします。 お菓子とかよく食べていたのが無くても平気というか…。 これはいい変化!あとは浮腫は明らかにとれてくるので 目がいつもよりぱっちりですっきりします!メイクのりもい…

ディズニー大好き♪やっぱり夢の国!

アトラクションはまずはイッツアスモールワールドのボートに乗りました。 このアトラクション大好きです(笑) 後はプーさんのハニーハントや、ビッグサンダーマウンテンに乗りました。 最近ジェットコースターの楽しさがわかってきた(^^) 車で行ったのですが…